

祝 17才教国際化 !

2/16のイベントの時テレビ局が取材来てるとこを見ました
これは絶対どっかのニュース番組に放送されると確信して
舞台中にちょっとカメラマンのカメラを注意した
(お姉ちゃん、ステージから目線を離すことはどうがご許しを...)
そのカメラは台湾で"民視"というテレビ局でした
って、そのテレビ局のサイトで探したらやっばり出てきました

http://www.ftvn.com.tw/Search_News.aspx?sno=2008216F04M1
↑これが記事
mms://video.ftv.com.tw/video/080216/2008216F04M1.wmv
↑こちがニュースのムービーです

お姉ちゃんの「井上喜久子、17才です~」&「おいおい!」はちゃんと収録されてる
このニュースを編集した編集者、Good job!(*ゝω<)b

17才教国際化、おめでとうございます! ^^||

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

