スポンサーサイト


俺って、幸せ~♪

『@manbow』で02/21更新された『17歳(笑)のシャボン玉ソング・消えないよ♪』を聞きました
本来毎月の17日に更新するはずですが、
今回はちょうと海外にイベント参加したから遅れた←は置いといで
今回のはただのシャボン玉ソングじゃなかったっすよ!
16日台湾でのイベントについていろいろも話しました
実際に参加したから何かとても実感でいうか?同感でいうか?を感じる
お姉ちゃんが話したことの中に俺もいると思ったら、とても幸せな気分w
イベント終了してもうすぐ1週間けど、今だにその余韻に酔ってる
俺って、幸せ~(/ω\)


って、ちょっとFFXIの話...
昨日カンパニエのお陰でうちのシーフはやっと75才になりました!\(^-^)/
@1回PTに行って短剣のスキルと保険用の経験値を稼ぎたら、次のフェーズに移行だな
でも次のフェーズは何するのが正直今だちょっと悩んでるw
戦士はもう60才、このまま75まで上げるか?
赤サボ用暗黒騎士を上げるか?
でも、狩人と侍もやってみたいな...うむ...ちょっと欲張りし過ぎ
おっと!シーフのメリポもあることを危うく忘れるところだった
ま、最終的にはやっぱりいつもようにまったりペースでやると思うんで
なんとかないさ~^^||
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

