スポンサーサイト


Welcome to Dark side !!!

シーフの保険用の経験値と短剣スキルは昨日のPTで稼ぎだ、これでシーフはしばらくお休みできる
うん?メリポ?そんなの知らんw
さてさて次は何しようかな~♪
シーフを上げる時にシーフの出力にはかなり絶望したorz
今度は高出力なジョブで行きたいと思う、脳筋な気分だ!

現時点の選択肢は二つ...戦士と暗黒騎士
・戦士:昔プロマシアMの時上げといた、今は60才
・暗黒騎士:赤のサボ用、上げるべきだ!
いろいろ考えたんだ...これから戦士を上げるには資金的に不足
ほら、新しい武器どか買わなければいけないし...装備どかもあるし...
それに比べて暗黒はまだ7才、低レベルな装備なら倉庫に積んである
低レベルの武器はそんなに高くない...はず?
しかも、赤のサボ用から37まで上げればいい
低コストで高出力を満喫できる...よし、決めた
暗黒で行こう!
目覚めよ、俺のダークサイド!Ψ(`∇´)Ψ

写真は今年のひな祭りのイベントで"■社"に押し付けられた調度品
収納は+3から、ありがたくもらおうw
でも、ひな祭りは女の子の祭りだよね?
うちのキャラは♂なんだけど...^^||

Hina_Maturi.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

 
私も同じようにカンパニエで戦士のレベルを上げています~
土日はPTを組んでレベル上げそし、気がつくとlv62→lv73に(^^)

今週のバージョンアップでカンパニエの敵が強くなりましたが、それでも何とかやれてます~

今はメインジョブでない竜騎士や戦士が装備出来る新しい武器を購入しようか悩み中...
今全財産を集めても10万ギルしかない
暗黒の装備や戦士の武器...ヽ(´―`)ノ
って、最近みんなBCにあまり行かないし
大人しく金策するか...

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

