

プチ浮気中?!

『Mnemosyne - ムネモシュネの娘たち - 』 第2話 天使は啼かない
能登のあの声とあの演出...(*´д`*)
それはあきちゃんのかわいい顔と完璧なプロポーションと同じ反則だぁぁぁ!
(↑おい、どういう例えだよ!(-_-メ))
やばい...今度こそ、マジで落ちるかも...能登の声に
放送は月に1回ちょうといいかも...
内容はあまり濃いからあまり摂取見過ぎると体に悪いからね(^_^;)

先週の週末は久しぶりにFFXI漬けしました
マル二日漬けたけど、テレビを見ながらやってだから...途中も寝てたorz
大した収穫を出してない ヽ(´―`)ノ
暗黒を18才に、ベドーで金策...4万ギルぐらい?
でもその後暗黒の装備に2万ぐらい使ったけど^^||

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

