

「 虹を見た 」 by メロキュア

とりとめのないハナシでいいから
ただ あなたの声を聞いていたい
遠く離れた 今日の日を
少しでも 共有したいだけ

ありふれたコトバでいいから
今の あなたの心を伝えて
距離に 負けたくないけれど
たまにすごくすごく 不安になるから

1日の終わり午前0時のデート
声だけが耳もとに届く 文明の不思議

例えば「今日、虹を見た」とかそんな
ささやかだけど嬉しかった 自分だけの最新ニュース
教えあったりして

とりとめのないハナシでいいから
ただ あなたの声を聞いていたい
遠く離れた 今日の日を
少しでも 共有したいだけ

ありふれたコトバでいいから
今の あなたの心を伝えて
距離に 負けたくないけれど
たまにすごくすごく 不安になるから

今夜はいつもより気のない返事
ざわめく仲間の声 出先じゃ仕方ないが

眠りにつく前の 一番最後に話す人は
どこにいても もぅ あなたと決めている
それでは
また明日

虹を見たら「シアワセナコト」があるよと誰かが言ってた
そして 今日もあなたとツナがった
これがあたしの「シアワセナコト」

でも電話より 今 逢いたい

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

