

てくてく...てくてく...(*´д`*)

約2年前にDSを買った時に買ったソフト『ニンテンドックス』(柴&フレンズVer.)
今でもちゃんと毎日世話する自分にちょっとびっくり(^_^;)
最初は柴1匹飼っただけ、つい先月もう1匹コーギーを飼いました

Nintendogs

・柴(♀)、名前:ことね
日本原産の犬から名前は和風の名前を考えた
ことねを漢字で書くと琴音...何かちょっと力士ぽいな名前から
ひらがなのままにした<もともとひらがな&カタカナしか使えない^^||

・コーギー(♂)、名前:ハロ
最近よく同僚が留守する時、同僚が飼ってたコーギーの世話を頼まれる
それがきっかけで飼ってみた
名前の由来はもちろんガンダムのあのハロです~^^

約2年間ずっと『ニンテンドックス』をやってて、自分のもう一つの萌ポイントを見つかった
それは犬や猫が歩いてる時の前足を見ることwww
てくてく...てくてく...と歩いてる姿...萌え~
特に子犬と子猫がよちよち歩いてるの前足は即死だ!(*´д`*)

08-02-11_00-58.jpg

↑同僚ちのコーギー、名前はDonut
生まれて5ヶ月、やんちゃでパワフルな女の子
毎回遊びに行くと必ず俺に飛びついたり、俺の周りをくるくる回ったり
そんで何かを求めてるような眼差し攻勢で遊んでくださいとねだってくる^^
今週末また遊びに行くか!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

