

AQUOS

AQUOS.jpg

買ったどーーーー!
シャープのAQUOSシリーズを...Ψ(`∇´)Ψ
先週もっと大きい画面でFFをやりとネットでPC用のディスプレーを探してたら
台湾シャープの特売会のニュースが引っかかった
何と32インチの液晶テレビが通常4/5の値段!
本来PC用ディスプレーの予算をオーバーしてるが
シャープだし、AQUOSだし、液晶テレビだし...<理由にならね!(-_-メ)
奮発して購入と決意しました!

実際に使って今日で五日目......
いや、ハイビジョンは実にいいもんだな(うちはBSが見えれるから)
あのハイクオリティーの映像、実に溜まらない(*´д`*)
それからDVIをHDMIへ変更するケーブルを使って、FFもばっちりだ!
今まで19インチ(4:3)のディスプレーで味わえない、大きさ、広さ
マジで感動っす!(*´д`*)

前にLSのリーダーが言ってた"タルタルがNM並のデガイ"、今すごく納得w
Aquawing.jpg

↑うち倉庫のタルっす...こうして見るとモグもかなりデカイな^^||

他に飛空艇のSSも撮ってみた↓
Airships_001.jpg

Airships_002.jpg

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

