スポンサーサイト


激しくリメイク希望っす !

やっとテストサンプルが届いたらと思ったら、肝心なCPUクーラーがない
クーラーなしでどうやってシステムを立ち上がるだっつのう!ヽ(`Д´)ノ
んなわけでクーラーが届くまでまた1週間ぐらい暇...
って、愚痴はこの辺にしとく本題に入りましょう
↓これっす !



【 ミスリル銃士隊 No.1 - フォルカー → 大塚明夫さん 】
スネーーーーーーーークゥゥゥ!!!
ファルカーの顔もなんとなくスネークに似てるw

【 アヤメ → 横山智佐さん 】
むむむ...俺の嫁にしてはちょっと微妙やな...
『クレイモア』でのクレアの桑島法子さんの方が好み(^_^;)

【 星の神子 → お姉ちゃん 】
わ~い~ \(^-^)/
ウィンダスの国民でよかった!<って、関係ないだろう!
でも、もし本当に星の神子様がお姉ちゃんなら
俺絶対移籍しない、一生ウィン国民だ!!!

【 口の院院長 - アジドマルジド → 朴璐美さん 】
ろみ姉...かっこええ~(*´д`*)

【 シャントットさま → かないみかさん 】
これもちょっと微妙かな?
シャントットさまの声はもうちょっと高いイメージがする

【 泥棒ミスラ - ナナー・ミーゴ → 折笠愛さん 】
魅了状態になってる
誰か【ディスベル】や【魔法のフィナーレ】、【はい、お願いします。】
エロい!エロ過ぎ!

【 天晶堂のアルド → 山寺宏一さん 】
何か無駄にかっこいい...(^_^;)

【 ナグモラーダ → 関俊彦さん 】
「俺、参上!」
「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」

【 プリッシュ → 進藤尚美さん 】
種ガンダムのカガリと同じ暴れん坊姫だな
100%合ってる!

【 ウルミア → 天野由梨さん 】
プリッシュと同じこれもまたイメージ通りなキャスティングだ!
歌聴きたいな~

【 ジュノ首相 - エシャンタール → 潘恵子 】
個人的には"さ~や"(大原さやか)がいい !

【 ナジャ社長 → 平松晶子さん 】
社長ぅぅぅ、減俸は勘弁してください!(笑)

【 炎蛇将 - ガダラル → 檜山修之さん 】
勇者王、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここで熱く燃えなくちゃ、炎蛇将の名は泣くじぇ~

【 水蛇将 - ミリ・アリアポー → 川上とも子さん 】
ミリたん...(*´д`*)
個人的には激しく"能登麻美子"に希望しますw

【 闇王 → 若本規夫さん 】
シンクロ率100%だ!!!
若本さん、(*ゝω<)b !


他にもいろいろ合ってる、この際スクエニにFFXIをリメイクしてもらおうか?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

