スポンサーサイト


17の蝶

↑のタイトルは今朝、家から会社の途中で見つけた蝶の数
17匹の蝶って本当に何の意味はよくわからないが
きっと17の幸せをもたらす蝶に違いないと勝手に決めて
ちょっとうれしい朝でしたw

------------------------------------

この前の日曜やっと暗黒を37まで上げました
昨日から久しぶり戦士のれべらげ!\(^-^)/
昨日のPTの構成は忍、竜、青、戦(←俺)、学(←LSのフレ)、詩でした
獲物はゼオルム火山のカニと関わらず、前衛4人WSの総出力軽く1000を超えるw
詩人さんが居るお陰で学者さんが座らなく済む、本当にチェーンまくりだ
約2時間で11Kぐらいの経験値を稼ぎました(指輪なしで)
経験値より久しぶりに「ランページ」を撃てる方が楽しい(^_^;)

しかし...戦士の新しい武器と食事代で貯金が50Kしか残ってないorz
戦士用のホーバージョンもほしい...でも300Kぐらいはかかる
本当に万年欠金やな、俺...(^_^;)

------------------------------------

へへへ...Ψ(`∇´)Ψ
今週の金曜は上京するのだ!
目的はもちろん土曜お姉ちゃんのイベント!!!

東京は本当に久しぶりですな~
僅か4日間の日程ですが、すでにスケジュールいっぱいの状態
今のうちに買い物リストを作っておかないと
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

