

太陽餅 - キティちゃん Ver.

4/26 HMV池袋サンシャイン60通りで行う「ワイルドストロベリー・デビューミニアルバム発売記念イベント」
参加するために久しぶりの東京へ \(^-^)/
空港の待機時間を潰すために、あちこちの免税店を回ってみた
そこでこんなものを見つかった↓
DSCN0182.jpg

何とキティちゃんの台湾限定商品だ!!!
台湾中部の銘菓 - 太陽餅
何とすばらしいネタお土産だ!
これをお姉ちゃんに渡したらきっと喜ぶでしょうと
迷わず、即購入した

明日、この地方限定のキティのお菓子を見た
お姉ちゃんはどんな反応がすごく楽しみ ^^


もうひとつ関係ないのネタですが...
今回泊まるホテルの部屋番号は何と「417」
俺にはどうでもいいけど、知り合いにはこの番号で大興奮する人がいるんで
アップしてみた(^_^;)

DSCN0184.jpg

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

