スポンサーサイト


WS in store event @ 池袋 HMVサンシャイン60通り

先月東京帰ってきてから、仕事が急に増えてなかなか更新できない(^_^;)
今までの担当はディスクトップPCですが、今月からノードPCもやるようになった
ちょうとディスクトップPCも飽きたし、新しいジャンルに挑戦できるのはうれしいが
手元にまたディスクトップPCプロジェクトが進行中に掛け持ちはちょっと厳しいorz
以上、恒例の仕事のグチでしたw

先週のワイルドストロベリーのインストアイベントは本当に楽しかった
フレのお陰で順番1番の参加券をゲットしました
一番前の列、しかもど真ん中の位置を取れて、Sさん、ありがとう!
前にいるのは俺だけじゃない、1列目は全部知り合いのでした
しかも、全部台湾に遠征したメンバー ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
でもお姉ちゃんとの距離があまりにも近すぎて、目のやり場を困ってました^^||

DSCN0188.jpg

DSCN0187.jpg


WSはアニソンをジャズ風にアレンジするユニットから、
その日のお姉ちゃんも大人ぽい黒のジャケットと黒のミニスカート(?)で登場
その日のイベント俺にとって初のWSイベント、お姉ちゃんのあの姿も初めて見た
めっちゃかっこいい!もうかっこよすぎて気絶ぐらい!<どんだっけかっこいいよ(笑)
インストイベントなので3曲だけ歌ってくれました
1曲目『キューティーハニー』、2曲目『バビル2世』、3曲目『ロマンティックあげるよ』
3曲ともかっこよくて、楽しい曲でした^^

イベントの最後はWS特製コースターの手渡し会
順番はねこさん→まりさん→お姉ちゃん
コースター渡すのはねこさんorまりさん、最後にお姉ちゃんと握手と言う感じで
毎回お姉ちゃんに「○○くん~♪」(←本名)と呼ばれると
この世の最高の幸せを感じる(*´д`*)
今度、できれば録音したいな...

< 表 >
DSCN0194.jpg

< 裏 >
DSCN0199.jpg
↑お姉ちゃんの直筆~♪


今回の上京はイベント以外にもう一つに任務は同僚ちのドナちゃんの服を探すこと
(名前はドーナツ、コーギーの♀、生後6ヶ月)
JRの渋谷駅から東横線代官山駅まで歩いた...疲れたorz
幸いその日はいい天気だし、ドナちゃんの服も買えたからよいとするか
でも、犬の服って高いな...1着¥3000~¥5000ぐらい
使う生地が少ないくせに高いな

IMG_3240.jpg
↑上着とスカートに見えるが、本当はワンピースです^^

IMG_3290.jpg
↑金魚柄の浴衣だ!ドナちゃんはすっかり祭り気分???

IMG_3250.jpg
↑個人的に1番のお気に入り、ドナちゃんのかわいいさを更にパワーアップ! (*ゝω<)b


あ、そうそう!今回も晴華ちゃんちに遊びに行った~♪
(晴華ちゃん : 日本嫁に行った大学時の親友の娘、3才)
でも、パタパタしてて前約束したレジのおもちゃ買うのが忘れたorz
ごめんな、晴華ちゃん!今度はちゃんと覚えるからね(^_-)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

