スポンサーサイト


守るべきものが見つかったとき、人は強くなれる

毎週逃さず必ず視聴する今年春の新番 - 『紅』
今回春の新番で1番お気に入りの番組かな?
沢城みゆきちゃんはデビュー作のぷちこ以来殆ど見てない(?)
今回、紅真九郎役の演技力の高さにびっくりした
これほど成長したのは本当にうれしいな<おい、お前何様のつもりだ!
後は九鳳院紫役の悠木碧、これもまたいい感じで仕上がってる
あの薄すぎず、濃すぎずの声が紫ちゃんのキャラにぴったり
とてもかわいい (*´д`*)

ロリコン?!
いや...俺はただ単純に子供の純粋さやかわいいさが好きだけ
本当に恋の相手はやっばり大人魅力満点のお姉さんがいい
それに天然要素が入ってたら、もう最高です(*´д`*)<おい!

大半の子供は俺のことが好き、すぐなついてくれる
俺も子供が好き、子守りにもそれなり心得てる
でも、できれば自分の子供はほしくない...
いや、正確に言うとちゃんと責任を背負っていけるかがどうが自信がない?
自分の子供だから何でも1番いいのがあげたい、1番いい環境で育てたい
(↑本当に子供ができたら100%親バカになるタイプだ!)
紅の冒頭に『守るべきものが見つかったとき、人は強くなれる』のように
俺も守るべきものが見つかった、強くになれるかな?
わが子を何不自由もなく、のびのび育ていけるのか?
うむ...ここで悩んでも仕方がない
もし本当にそのような日が来たら、誰に言われもなく俺はきっと
持ってるすべての愛を自分の子供にあげる<って、恥ずかしいセリフ禁止!



↑歌詞はちょっと合わないけど、曲の雰囲気はすごく合うと思う
特に最後の紫のセリフには...(つд・)

紫ちゃんのあの境遇を見てると自分の悩みが贅沢感じる
とか言って俺には何もできない、何することもない
ただのアニメから...ただ作り話から...
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

