

安寿 & 厨子王

40BC - 『光る目』のために忍を40まで上げました
装備は王国従士制式装備1式あるんで、忍のAF1取り行きました

Anju.jpg
安寿 Rare Ex D21 隔216 STR-1 DEX+2 Lv40~ 忍

Zushiou.jpg
厨子王 Rare Ex D23 隔238 STR+2 DEX-1 Lv40~ 忍

Lv40~からなんで、40BCやLv40制限のエリアにはありがたい
クエのNMは簡単ですが...
ノーグ→バス→東アルテパ→ノーグ、移動だけで1時間かかったorz

Tsuchigumo.jpg
土蜘蛛 x 2...横のGiant Spider乱入w

ちょっと調べたら「安寿(あんじゅ)」と「厨子王(ずしおう)」の元ネタは
説経節-『さんせう太夫』の姉弟でした
他に説経節-『さんせう太夫』を元にした小説『山椒大夫』-森鴎外も見つかった
興味のある方は → こちら

AF1の次はLv40の遁術・弐取りにオズトロヤ城へ
昨日2時間弱で火、水、土、雷、風をゲットしたが...1番高いの氷遁がなかなか出ない
競売で買う手もあるけど...3万5千ギルはちょっと厳しいな
よっしゃ!出るまでこもってやるぞ!Ψ(`∇´)Ψ


おまけ:
FFXI0011.jpg
Treasure Cofferのくせにこんなしょぼい装備とは...ヽ(´―`)ノ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

