

デカ ! (;゜0゜)

帰りが遅くなったんでPTは無理からカンパニエ行きました
いつものようにソロムグ原野〔S〕のカンパニエ審理官のところへ
......うわっ、デカ!
何かデカイミミズが人を襲ってるw
よく見たら名前の前に剣のマークがついてない
って、ことはカンパニエ戦場にNMが乱入したが...

この「サンドウォーム」はどうやら旧世界であちこち出没してるらしい
今までの経験によると「デカイ = 強い」
あのデカイミミズを避けながらカンパニエをやってた
今回のカンパニエも無事ヤグどもを追い払ったが、
あのデカイのまだあちこちのカンパニエ参加を襲ってる(^_^;)

Sandworm.jpg
「絡まれてない」と発言したばかりに
あのデガイのが急に襲ってきたorz
2撃食らって、HP残り400弱...慌てて【とんずら】で逃げた
あの時シーフじゃなかったら、多分その場で死んでると思う^^||

COMMENT

 
コメントがあったので飛んできちゃいました^^
初めまして(´▽`)
リンク、コメント大歓迎なので
これからもよろしくお願いしますー^^
度々そちらに遊びにいくと思います(笑)

あのSandWormは過去世界のHNMらしいですね!(`・ω・´)だけど何も落とさないみたいです!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

