スポンサーサイト


Piano Collections FINAL FANTASY XI

『Piano Collections FINAL FANTASY XI』

俺はピアノが好き...いや、正確に言うとピアノの音が大好き
その音を組み合わせたメロディーもっと好き
何か聞いてると心が落ち着くですん (*´д`*)

前の『 FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX 』を買ったのも
中に入ってる『FINAL FANTASY XI ピアノコレクションズ』のため
今回はどんなアレンジだろう...楽しみ~♪
それから初回生産特典は鍵盤楽器のハープシコードです
公式サイトでは「モグハウスで美しい音色を奏でる鍵盤楽器」って書いてるけど
多分調度品の一種でオルゴールと同じ性能かな?
まさか本当に弾けるとはないですよね(^_^;) <それはお前の考えすぎだw


発売日は2008.06.25...待ち遠しいな
お勧めの一品ですよ、みんなさんも早く注文してね(^_-)
スポンサーサイト

COMMENT

 
あの1万するBOXを買ったんですか!?
まあそれはさておきw
私もアレンジした曲が好きです。

ピアノコレクション私ももちろん買います!
調度品は、できればオルゴールと一緒にしないでほしいかもです・・・
何故ならオルゴールエッグとかぶるからw!
でもほしい!かうかうー^^
はう...オルゴールエッグ取り損ねたです(つд・)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

