スポンサーサイト


風子、参上!


放送してる時いつも登場するの楽しみしてた
クラナドの数々キャラの中でも自己ベスト3に入れる、風子だ!!!
うp主さん、(*ゝω<)b!
星じゃなく、スターでもない、ヒトデ祭りですよ!(^_^;)

-----------------------------------------------------

って、またFFXIの話...
この前まった持ってない魔法の地図を取りに行った
本業がシーフからいつもツールで開けてる
最初はオンゾゾ...これは一発で開けた
って、次は空
それがな...1回目は失敗して罠にかかって衰弱orz
2回目はミミックでした
デジョンで逃げたけど、毒にかかってモグハウス手前1歩でダウン(つд・)
うむ...やっばこれは不正のカギを使ったの罰かな?
ま、別に空のLS入ってるわけでもないし、空もあまり行かないし
今度気が向いたらまたチャンレンジしに行くか^^
スポンサーサイト

COMMENT

 
私はほとんど地図を持ってないのが現状です。
攻略本を見て進んでるので
以外に地図が必要なかったりします(笑)

生きていればいつだってチャレンジできまふw!頑張ってください^^
先日お約束の緊急メンテン前に無事取れました!
\(^-^)/

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

