

"木魂"

昨日発売の『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』をきっかけとして
『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS Premium Pack』を購入しました
そうです!我が家にもついにプルーレイが導入したw

どうやら各地にもMGS4のスペシャルパックが発売されるが、
台湾だけPS3本体の色がスペシャル仕様ようです
【鋼 - HAGANE -】って書いてるけど、本来のシルバーをダークしたような感じで
って、灰色じゃんw
PS3_MGS4_01.jpg


パッケージはスネーク...今度こそ本当におっさんになったな(^_^;)
でも大塚明夫さんの声は相変わらず素敵<おい、その発言はやばいだろうw
PS3_MGS4_02.jpg


PS3が発売してからずっと欲しがってたが、何故今更?
それが...お姉ちゃんがMGS4に出演してるんですよ!
もともとMGSファンやし、MGS2とMGS3も持ってるし...
しかも「お姉ちゃん」という大義名分がある
なおさら買わなければならない!<何それw

思えばうちの「X箱」も同じ動機で買ったよな...
そのお姉ちゃんが出演してるゲームは確かに...『Braveknight~リーヴェラント英雄伝~』でした
2、3回遊んだ記憶があったが...今はX箱といっしょに押入れの中で仲良く眠ってるw


MGS4の公式サイトで"木魂"って字がありました
これで何で読むだっけ?何の意味だっけ?
って、本当にこの字はあるんですか?
知ってる方がいらっしゃったら、是非教えてください...m( _ _ )m

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

