

死の淵から這い上がれるのは誰だ!

死のグループと呼ばれたグループC
オランダは第2試合終了で決勝トーナメントに進出決定なんで
決勝トーナメントへ切符は残り1枚...
イタリアファンの俺はもちろんイタリアに勝ってほしいなんで
昨日...いや、今日も夜中に起きてイタリアの応援をしました

2対0でイタリアがフランスを破れ、同時間オランダが2対0でルーマニアを倒したで
イタリアは最後1枚の切符を手に入れた

イタリアは勝ったけど...試合内容からいうとあまりいい試合とは言えない
フランスは上半で一人退場したから、もっと積極的に攻めるべきだったが
攻撃ではなんかだらだらしてて、鉄壁と言われる伝統のディフェンスーもできていない
おまけにイエローカード累積で次の試合出られない主力選手も何人いるヽ(´―`)ノ
次の準々決勝戦の相手は今回で火力トップ3に入れるスペイン...苦戦確実だな
それでもやっぱりイタリアを応援する!
なんせ次はの試合では俺が好きな選手
「アレッサンドロ・デル・ピエーロ」が出場する...かもしれない(^_^;)

Forza ! Italia !

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

