スポンサーサイト


赤スキル低下...

過去のウィンダス連続クエスト4 - 『降臨、異貌の徒』をクリアした!\(^-^)/
BFでの緊張感、胸を熱くなるストーリー...本当に久しぶりだな
ネタバレしちゃいけないからクエの内容は置いといで<単に書くのが面倒くさがるだけじゃんw
BFの話だけにしよう...

最初の作戦は赤/黒、土杖装備してガ系Ⅰ連打
おっしゃ!突入!
 ...大量のヤグが押し寄せて来て、魔法が中断されて、HPがどんどん減ってく
僅か10秒でOKダウンorz

ColorfulDoor_01.jpg

ふむ...ヤグ陣に突っ込みすぎだかな?
おし、リベンジだ!
突入!
 ...大量のヤグが押し寄せて来て、魔法が中断されて、HPがどんどん減ってく
同じく僅か10秒でOKダウンorz

やっば魔法詠唱が中断されるのが最大の原因が...
もう経験値4000もロストしたから、これ以上のロストはやばいんでLSのNさんに手伝ってもらいました
BFに突入、俺が敵に絡んでるうちNさんがガ系Ⅰ詠唱
タゲが変わった瞬間俺もガ系Ⅰ詠唱...結局スイスイとクリアした
情報サイトではソロでクリア人結構いました
むむむ...最近赤の出番まったくないから勘が鈍ったかな?(;´ρ`)

ColorfulDoor_02.jpg
BFのラスボス...結構しぶといw

もしチャンスあったらシーフソロでチャレンジしてみたいと思います
手伝ってくれたNさんとレイズしてくれたAさん、ありがとう~
スポンサーサイト

COMMENT

 
私の時は召喚士でいったため
そんな巻き込まれず、敵をやっつける事に1回で成功しました^^

でも、ルーンさんの根性というかすごいですね(汗)私はソロでやる勇気はなさそうです・・・

とりあえずおめでとう!^^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

