

まるで 海~雪~♪

日本史上初の黒人演歌歌手 - ジェロ !!!
何で今更と思う人はいるかもしれないが、とにかく今のマイプームが「ジェロ」だ !

まずはデビュー曲から行きましょう - 『海雪』

本当にいい曲ですな、この曲
おっしゃ!がんばってマスターする
そんで9月末上京した時歌いまくるじぇ~

次はお姉ちゃんと思い出の曲...(/ω\) - 『氷雨』
(↑おい !たかが一緒にデュエットしただけなのに、何その誤解を招くような言い方)

R&B風のアレンジもまたたまらないっす
女性の曲ですがちっとも違和感が感じない
Good job ! (*ゝω<)b

俺も小さい頃から祖父やおやじの関係で演歌を聴きながら育てた
...いや、聴かされながら育てた(^_^;)
お陰で70、80年代の演歌ほぼ知ってる、歌える
それにフレから「お前の声はポップソング合わないな、やっぱ演歌が一番うまい」まで言われた
ちょっとショックだけど、別に演歌が嫌いじゃないから、寧ろ好き(^_^;)
大学のカラオケ大会でも演歌で1位取ったこともある

お姉ちゃんまで認めてくれたし<おい、勝手に決めるな!
うん、やっぱ俺には演歌が一番似合う!(^_^;)

ジェロさんは本当にいい声してますな
何で言うか...ちゃんと演歌の味?魂?を出してる
俺もちゃんと磨ければ出せるかな?(^_^;)

ジェロさん、がんばれ~
次の紅白楽しみしてるじぇ~

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

