

人は何故山に登る?

DSCN0479.jpg

DSCN0486.jpg

08-11-02_17-02.jpg

08-11-02_16-23.jpg

DSCN0505.jpg

DSCN0510.jpg

DSCN0494.jpg
雲の中 ~♪

DSCN0511.jpg


先週の土日、日本の友達が遊びに来た
宜蘭の礁溪温泉で一泊、次の日は花蓮の太魯閣へ
ここまで予定通りですが...
太魯閣の天祥で昼飯を済んだ後、何故かそのまま山奥の方へ入った Σ(゜Д゜)
うむ...自分もよくわからない、やっぱりあれだな
『人は何故山に登る』......『そこに山があるからだ!』(^_^;)
でも登ってよかったと思う、絶景をいっぱい満喫できたから

SAYOちゃんこの二日で684キロも走った
本当におつかれさま...m( _ _ )m


--------------------------------


DSCN0513.jpg

現在カモノハシの激ラブのMisaki-Aさんから
高槻駅限定の寝そべるイコやんのストラップをもらいました
Misaki-Aさん、嫁をいただいてすみません
必ず幸せにします(^_^;)



COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

