

精神の糧

08-11-04_02-09.jpg

先週Misaki-Aさんたちが遊びに来た時に頼んだ、「精神の糧」です
天野こずえ先生の『ARIA』 1巻~12巻
ひぐちアサ先生の『おおきく、振りかぶって』 1巻~11巻
後は映ってないけど、『バンブーブレード』の9巻
これで寝る前のおやつはしばらく困らないで済む^^

でも『ARIA』はともかく、『おおふり』はさすが寝る前に読むものじゃないな
熱すぎて、眠気をふっ飛ばすと思う(^_^; )

--------------------------------

モンハンの話に変わる
先週温泉に行った時、A-Hisouさんに協力させてもらって
ランク2のハンターになった\(^-^)/
しかも、すげ~つよいオトモアイルー(通称:センセイ)ももらった
昨日ためしにセンセイと素材集めに行った...
ぬぉおおおおおおお!
なんと目標の(★4)ドドブランゴを一撃でしとめた
すげ~さすがセンセイ m( _ _ )m
でもセンセイの出番は素材集める時だな
ってないと強敵に挑むあの緊張感や勝った時の喜びがなくなるからね(^_-)

A-Hisouさん、本当にありがとうございました m( _ _ )m

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 泳ぐつばさ All Rights Reserved.

